製作事業実績
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱日立パワーシステムズ(株)土木建築部 長崎鉄構設計課 殿
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既設配管支持補強材 中部電力/川越LNG基地 耐震対策工事
| H18年10月
| 1,500㎏
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既設配管支持補強材 知多LNG/知多基地 耐震対策工事
| H18年11月
| 1,700㎏
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既設配管支持補強材 中部電力/四日市LNG基地 耐震対策工事
| H18年12月
| 2,700㎏
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新設配管支持鉄骨 戸畑共火/戸畑共同発電 配管架台製作工事
| H20年8月~H20年9月
| 21,000kg
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ボイラ支持鉄骨 戸畑共火/小梁他鉄骨製作工事
| H21年1月
| 3,800kg
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ボイラ支持鉄骨 神鋼/加古川6B 柱鉄骨製作工事
| H22年1月~H22年2月
| 24,125kg
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エンクロージャー支持鉄骨 東電/広野6B パネル枠鉄骨製作工事
| H22年12月~H23年1月
| 96,571kg
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機器用吊天秤 福島復興PJ 勿来IGCC
| H29年12月~H30年2月
| 9,900kg
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製作内容 | 製作期間 | 重 量 |
三菱日立パワーシステムズ(株)土木建築部 長崎土木建築課 殿 | ||
建屋西側パイプラック支持鉄骨 JX鹿島3B発電 ピッチ焚き改造工事 | H27年4月~H27年5月 | 2,535㎏ |
操作架台・手摺鉄骨 九電松浦2B ボイラ鉄骨 | H29年9月~H30年8月 | 52,904kg |
下地鉄骨用アンカーフレーム製作 中電武豊5B 防音壁 | H30年10月~H31年10月 | 12,555kg |
鉄骨操作架台・手摺鉄骨 福島復興PJ 勿来IGCC発電所 | H31年2月~R2年6月 | 17,222Kg |
鉄骨操作架台・手摺鉄骨 福島復興Pj 広野IGCC発電所 | H31年3月~R3年4月 | 40,227Kg |
鉄骨操作架台・手摺鉄骨 常陸那珂共同火力発電所1B | H31年3月~R2年5月 | 31,685Kg |
埋込金物・アンカーフレーム 三隅火力発電所2B | H31年4月~R2年12月 | 41,248Kg |
主要機器他設置 改造・追加工事 三隅火力発電所2B | H31年10月~継続中 | 57,518Kg |
蒸気管取替工事用鉄骨製作他 関電舞鶴火力発電所 | R1年7月~R1年10月 | 10,344Kg |
鉄骨操作架台・手摺鉄骨 中部武豊火力発電所5B | R1年9月~R3年4月 | 4,543Kg |
タービン建屋操作床鉄骨 ベトナムNghison-2(UNIT-1&UNIT-2) | R1年10月~R2年5月 | 10,600Kg |
炉内足場鉄骨製作 三隅火力発電所2B | R2年8月~R2年9月 | 55,847Kg |
追設操作床鉄骨製作 香港Lamma-10&-11 | R2年8月~R2年10月 | 1,257Kg |
鉄骨操作架台・手摺鉄骨 横須賀火力発電所1B&2B | R2年9月~継続中 | 1,855Kg |
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱日立パワーシステムズ(株)長崎タービン技術部 長崎タービン設計課 殿
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車室輸送架台 香港LAMMA10向け
| H30年2月~H30年3月
| 19,650㎏
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製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱日立パワーシステムズ(株)電気設計部 長崎電気設計課 殿
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発電機ロータ架台製作 Olkaria V 地熱発電所向け
| H30年4月~H30年6月
| 1,206㎏
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製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱日立パワーシステムズ(株)蒸気タービン装置設計部 タービン装置設計グループ 殿
| ||
蒸気タービン廻り点検架台鉄骨 JFE扇島1B
| H30年8月~H30年12月
| 6,400㎏
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製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱重工業㈱長崎造船所 第二工作部 殿
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バックスティ製作工事 神鋼/加古川5B
| H17年6月~H17年7月
| 17,600㎏
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製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱重工業㈱長崎造船所 造船設計部 船装設計課 殿
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海調品補修工事 艤装品
| H17年3月~H17年6月
| |
WALK WAY製作工事 艤装品
| H18年2月~H19年6月
| 74,640㎏
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製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱重工業㈱長崎造船所 造船設計部 船装設計課 殿
| ||
交通装置製作工事 艤装品
| H17年11月~H18年1月
| 5,300kg
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製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱重工業㈱長崎造船所 客船工作部 船体グループ 殿
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12300/AIDA-1番船 船内昇降階段部据付工事
| H26年10月~H28年5月
| 5 area
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12301/AIDA-2番船 船内昇降階段部据付工事
| H27年7月~H29年3月
| 5 area
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱日立パワーシステムズ(株)蒸気タービン技術本部 ターボマシン製造部 鋳造課 殿 | ||
鋳造品溶接補修工事 ガスタービン車室(25ton)
| H19年5月~H21年2月
| 200,000kg
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鋳造品溶接補修工事 他車室(15tonクラス)
| H19年5月~H21年12月
| 39,650kg
|
鋳造品溶接補修工事 マニホールド
| H18年6月~H22年2月
| 36,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 各種 リング
| H19年12月~H21年10月
| 119,816kg
|
鋳造品溶接補修工事 LP-SV 他本体
| H18年12月~H21年12月
| 147,120kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーボモータ関係
| H19年1月~H21年5月
| 42,250kg
|
鋳造品溶接補修工事 各種 ボンネット
| H19年4月~H22年1月
| 44,040kg
|
鋳造品溶接補修工事 各種 ふた
| H18年4月~H22年1月
| 45,358kg
|
鋳造品溶接補修工事 軸受関係
| H18年2月~H21年12月
| 19,816kg
|
鋳造品溶接補修工事 インナー・アウターグランド
| H18年3月~H21年1月
| 20,862kg
|
鋳造品溶接補修工事 その他 小型鋳造品
| H18年1月~H22年10月
| 109,550kg
|
鋳造品溶接補修工事 抽気加減弁弁室
| H24年6月~H24年6月
| 6,500kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーマルシールド上下
| H24年7月~H24年7月
| 1,550kg
|
鋳造品溶接補修工事 中圧No.1翼環上下
| H24年7月~H24年7月
| 1,550kg
|
鋳造品溶接補修工事 サポート本体
| H24年8月~H24年8月
| 400kg
|
鋳造品溶接補修工事 抽気加減弁弁室
| H24年8月~H24年8月
| 1,250kg
|
鋳造品溶接補修工事 スプリングハウジング
| H24年8月~H24年8月
| 480kg
|
鋳造品溶接補修工事 抽気加減弁弁室
| H24年9月~H24年9月
| 6,500kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーボモータサポート
| H24年9月~H24年10月
| 350kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーボモータサポート
| H24年10月~H24年10月
| 500kg
|
鋳造品溶接補修工事 サポート本体
| H24年10月~H24年10月
| 500kg
|
鋳造品溶接補修工事 抽気加減弁弁室
| H24年10月~H24年10月
| 1,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 テーブルライナ母材
| H24年11月~H24年11月
| 1,200kg
|
鋳造品溶接補修工事 テーブルライナ
| H24年12月~H24年12月
| 3,000kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーボモータサポート
| H24年12月~H24年12月
| 500kg
|
鋳造品溶接補修工事 No.2ダミー環上下
| H24年12月~H24年12月
| 1,400kg
|
鋳造品溶接補修工事 ノズル室
| H24年12月~H25年1月
| 350kg
|
鋳造品溶接補修工事 短筒
| H24年12月~H25年1月
| 320kg
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鋳造品溶接補修工事 下部スカート
| H25年1月~H25年1月
| 155kg
|
鋳造品溶接補修工事 HPSV本体
| H25年1月~H25年2月
| 700kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSVサポート本体
| H25年1月~H25年1月
| 700kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSVサポート本体
| H25年1月~H25年1月
| 700kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱日立パワーシステムズ(株)蒸気タービン技術本部 ターボマシン製造部 鋳造課 殿 | ||
鋳造品溶接補修工事 LPSV本体
| H25年2月~H25年2月
| 700kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPSV本体
| H25年2月~H25年2月
| 640kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPSV軸受カバー
| H25年2月~H25年2月
| 120kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPSV本体
| H25年2月~H25年2月
| 1,230kg
|
鋳造品溶接補修工事 No.1ダミー環上下
| H25年1月~H25年2月
| 8,500kg
|
鋳造品溶接補修工事 シリンダー
| H25年2月~H25年2月
| 220kg
|
鋳造品溶接補修工事 ローラ母材
| H25年2月~H25年3月
| 4,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーボモータシリンダ
| H25年3月~H25年3月
| 170kg
|
鋳造品溶接補修工事 ブレードリング
| H25年3月~H25年3月
| 2,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSVサポート本体
| H25年3月~H25年4月
| 400kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSVサポート本体
| H25年4月~H25年4月
| 400kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSVサポート本体
| H25年4月~H25年4月
| 350kg
|
鋳造品溶接補修工事 HPSVサポート本体
| H25年4月~H25年4月
| 350kg
|
鋳造品溶接補修工事 中圧No.1翼環上下
| H25年5月~H25年5月
| 3,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 中圧No.2翼環上下
| H25年5月~H25年5月
| 7,100kg
|
鋳造品溶接補修工事 スプリングハウジング
| H25年6月~H25年6月
| 480kg
|
鋳造品溶接補修工事 ばね受
| H25年6月~H25年6月
| 480kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーボモータサポート
| H25年6月~H25年6月
| 500kg
|
鋳造品溶接補修工事 ICVボンネット
| H25年6月~H25年6月
| 2,450kg
|
鋳造品溶接補修工事 中間胴
| H25年6月~H25年6月
| 70kg
|
鋳造品溶接補修工事 蒸気入口管
| H25年5月~H25年6月
| 5,600kg
|
鋳造品溶接補修工事 MSV&GV
| H25年7月~H25年7月
| 4,000kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSV本体
| H25年7月~H25年7月
| 5,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 ノズル室
| H25年7月~H25年7月
| 600kg
|
鋳造品溶接補修工事 油筒ふた
| H25年8月~H25年8月
| 74kg
|
鋳造品溶接補修工事 下部油筒
| H25年8月~H25年8月
| 160kg
|
鋳造品溶接補修工事 MSVサーボモータ中間胴
| H25年8月~H25年8月
| 65kg
|
鋳造品溶接補修工事 高中圧ダミー環上下
| H25年8月~H25年8月
| 4,600kg
|
鋳造品溶接補修工事 ICV本体
| H25年9月~H25年9月
| 4,800kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
三菱日立パワーシステムズ(株)蒸気タービン技術本部 ターボマシン製造部 鋳造課 殿 | ||
鋳造品溶接補修工事 ポンプ車室上下
| H25年9月~H25年9月
| 235kg
|
鋳造品溶接補修工事 ノズル室上下
| H25年9月~H25年9月
| 1,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSVサポート本体
| H25年9月~H25年10月
| 370kg
|
鋳造品溶接補修工事 スラスト軸受押え
| H25年9月~H25年9月
| 170kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSVサポート本体
| H25年9月~H25年10月
| 350kg
|
鋳造品溶接補修工事 ポンプ車室上下
| H25年10月~H25年10月
| 240kg
|
鋳造品溶接補修工事 シリンダー
| H25年10月~H25年10月
| 320kg
|
鋳造品溶接補修工事 ICV本体
| H25年10月~H25年11月
| 4,100kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPNo.1翼環上半部
| H25年10月~H25年11月
| 4,100kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPSV本体
| H25年11月~H25年11月
| 1,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSV本体
| H25年11月~H25年11月
| 5,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPNo.1翼環上半部
| H25年12月~H25年12月
| 4,100kg
|
鋳造品溶接補修工事 ローラ母材
| H26年1月~H26年1月
| 4,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 サーボモータシリンダ
| H26年1月~H26年2月
| 220kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSV本体
| H26年2月~H26年2月
| 6,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSV本体
| H26年2月~H26年2月
| 5,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPSV本体
| H26年3月~H26年3月
| 1,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 ローラ母材
| H26年3月~H26年3月
| 4,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 ポンプ車室上下
| H26年3月~H26年4月
| 150kg
|
鋳造品溶接補修工事 LPNo.1翼環上半部
| H26年4月~H26年4月
| 3,800kg
|
鋳造品溶接補修工事 ICV本体
| H26年4月~H26年5月
| 8,900kg
|
鋳造品溶接補修工事 サポートリング
| H26年4月~H26年5月
| 880kg
|
鋳造品溶接補修工事 中圧翼環上半部
| H26年5月~H26年5月
| 1,100kg
|
鋳造品溶接補修工事 内部車室下半部
| H26年6月~H26年6月
| 16,000kg
|
鋳造品溶接補修工事 RSV本体
| H26年6月~H26年6月
| 5,600kg
|
鋳造品溶接補修工事 ICV本体
| H26年6月~H26年6月
| 4,400kg
|
鋳造品溶接補修工事 HPSV&HPCV本体
| H26年6月~H26年7月
| 5,300kg
|
鋳造品溶接補修工事 本体蓋
| H26年7月~H26年7月
| 1,550kg
|
鋳造品溶接補修工事 高圧No.1翼環上下
| H26年8月~H26年8月
| 4,400kg
|
鋳造品溶接補修工事 HPNo.1翼環上下
| H26年7月~H26年8月
| 4,000kg
|
鋳造品溶接補修工事 No.1ダミー環上下
| H26年7月~H26年9月
| 6,500kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
首都高速道路公団 殿向
| ||
定着金物製作工事 首都高速道路 連絡トンネル
| H17年7月~H17年9月
| 135set
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
九州新幹線鹿児島現地建設事務所 殿向
| ||
支柱製作工事 九州新幹線 直立型防音壁 | H17年8月~H17年10月
| 299本
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
岩永工業㈱ 様
| ||
柱ベースプレート製作工事 電発松浦/サイロ鉄骨架構
| H17年11月~H17年12月
| 18,000kg
|
柱コア部製作工事 長大付属病院第2期工事
| H27年5月~H27年7月
| 多数
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
久保工業㈱ 様
| ||
鋳造品溶接補修工事 MPV
| H27年9月
| 8,000kg
|
鋳造品溶接補修工事 SRV
| H27年10月~H27年11月
| 16,000kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
(有)新協工業所
| ||
鋳造品溶接補修工事 MPV
| H27年12月~H28年1月
| 8,000kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
(有)堀川工業
| ||
ファンデーション製作工事 タンカー船ブロック内基礎工事
| H27年12月~継続中
| 多数
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
住友重機械マリンエンジニアリング㈱ 殿向
| ||
パイプサポート製作工事 艤装品
| H17年6月~H18年3月
| 24,700kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
㈱長崎べニア 様
| ||
12301/AIDA-2番船 PIRE-3 溶接作業
| H28年8月~H29年3月
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
全国沿岸漁業振興開発協会(全振協) 殿向
| ||
漁礁鉄骨架台製作工事 野母崎港 ハイブリッド漁礁
| H18年12月~H19年3月
| 23,100kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
㈲永沼工業 殿
| ||
ダクト製作工事 船舶(タンカー)
| H18年7月~H22年10月
| 84,000kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
㈱新電業 殿
| ||
バッフル製作工事 ボイラー鉄骨付属品
| H21年10月~H22年4月
| 14,400kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
㈱九州スチールセンター 殿
| ||
スクレーバー冶具製作工事 三菱・長船/所内設備工事
| H19年11月~H19年12月
| 15,000kg
|
スクレーバー冶具製作工事 三菱・長船/所内設備工事
| H20年7月~H20年8月
| 25,000kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
池島アーバンマイン㈱ 殿
| ||
点検架台製作工事 No.1搬送コンベア点検架台製作工事
| H20年4月~H20年5月
| 17,200kg
|
製作内容
| 製作期間
| 重 量
|
本田商会
| ||
手摺
| H18年2月 | 4,063kg
|